明里~学生エバンジェリストアワード2021 ファイナリスト~

大人の夢の国「Deepランド」を通して、有名ではないが後世に伝えていきたいと思うものを記事にして記録。特に負の歴史として知られる遊廓史について、自分自身の経験と女性ならではの視点から必死に生きた人々の姿を伝えたいと考えている。中学時代、自由研究で成田街道65キロを完歩した経験から、歩いて調査をすることは得意としている。

名前

明里
ライター
#地域活性 #歴史 #ライター #ブロガー
思い 忘れ去られていく「歴史」や「街並み」を記録したい!
Twitter https://twitter.com/HANA_akesato
Instagram
ブログ https://deepland.blog/
YouTube
Voicy

===

応援コメント(3/13~3/18に実施した一般投票で明里さん宛に届いたコメント)

明里さんは文章力・構成力そして着眼点に優れた記事を発信しています。なによりも、本人の楽しさが伝わり、読むのが楽しみです。他のファイナリストさんたちも素晴らしい活動・才能・努力で投票となると目移りしてしまいます。でも、これからの活躍も期待して、私は明里さんを応援いたします。

令和の時代に昭和を紹介する明里さんのブログはどの記事も引き込まれます。その土地にある、あった人の営み、文化が今に伝わってきます。今大注目のブロガーさんです!

===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA