田丸さくら~学生エバンジェリストアワード2021 ファイナリスト~

大学入学と同時に一次産業の世界と出会い、今まで生まれ育った世界とのギャップに衝撃を受ける。100カ所以上の生産現場に足を運ぶ中で、一次産業や地域社会に魅了される一方、社会課題も目にした。より良い消費が行われる社会の実現を目指し、21歳で起業。
食の裏側発信サイトNIPPON TABERU TIMESをはじめ、地域リノベーションを起こすオンラインサロンや、地域資源・空き家を活用したコミュニティハウスなど、一次産業を軸にオンラインとオフライン/都市と田舎をMIXした様々な事業を展開している。

名前

田丸さくら
合同会社NIPPON TABERU TIMES 代表
#一次産業 #地方創生 #メディア
思い 一次産業にある「感動」との出会いを演出する。
Twitter https://twitter.com/taberutimes?lang=ja

Twitter
(個人)

https://twitter.com/tamarusakura_tt

note
YouTube
Voicy

メディア掲載(本人提供)

農林漁業のカッコいい方々との感動の出会いを演出し続ける合同会社 NIPPON TABERU TIMES 代表 田丸 さくら さん

===

応援コメント(3/13~3/18に実施した一般投票で田丸さん宛に届いたコメント)

食の裏側発信サイトNIPPON TABERU TIMES拝見しました。普段は見ることは無くても、私たちの生活に必要不可欠な、「食」そしてその生産者の方々の声、仕事、生活を見ることが出来、「こんな方々が生産しているんだ」と親近感が湧きました。

===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA